BRAND NEWDAY WITH FAVORITE PAJAMAS - この春に新調したい、こだわりパジャマとルームウェア

春は新生活のシーズン。一人暮らしやシェアハウスで新しい生活を始めたら、パジャマやルームウェアを新調して、気分を一新しませんか?GWに旅行やお泊まりの予定がある人も必見です。

快適な眠りには
パジャマがマスト

夜寝るとき、深く考えずにいつものTシャツとスウェットを着ていませんか? 寝るときの格好は、睡眠の質を左右する大事なポイント。ぐっすりと心地よく眠るには、着心地のいいパジャマが欠かせません。
シルエットは身体を締め付けすぎないものを。ゴムがきつすぎるパンツや、肌に密着するタイトなトップスは、寝ている間に肌と生地の間に摩擦が起こり、快適な睡眠を妨げてしまいます。適度なゆとりがあり、動きやすいデザインを選びましょう。素材は、肌触りのいい綿100%がおすすめ。睡眠中にかく汗を吸収し、肌を快適に保ってくれます。
トラッドなネイビーのチェック柄は、品が良くて女子ウケも抜群。自宅用はもちろん、小さくたたんでバッグに入れておけば、旅行のときもまわりと差がつきます。

夏はショートパンツを
チョイス

夏になると下着だけで寝る人もいますが、それはNG!人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかいています。下着だけでは身体が冷えすぎてしまいますし、汗や皮脂がシーツにつき、衛生的にもおすすめできません。その点、綿100%のパジャマは吸水性と保湿性に優れているので、快適な眠りにぴったり。また、寝る前にパジャマに着替えることで、脳が「これから寝るぞ」と認識し、心身ともに眠る準備が整うのです。
暑くなる季節はショートパンツのパジャマをチョイス。Tシャツとのセットアップなので、ルームウェアとしても活躍します。

実はギフトにも
最適なパジャマ

たくさんメリットがあるパジャマですが、「今着ているTシャツがあるし……」と思うと、自分では買いづらいのも正直なところ。だからこそ、パジャマはギフトにも最適です。
ギフトの鉄則といえば、「自分ではなかなか買わないけど、もらったら嬉しいアイテム」ですよね。プレゼントなら、“いつもよりちょっといいもの”を選べますし、恋人に贈れば親近感もアップして、お出かけや旅行のきっかけにもなることも!もちろん、友人や家族への贈り物にもおすすめです。 新生活の疲れが出やすいこの季節。五月病を吹き飛ばすような赤のセットアップに、爽やかな香水を添えて、彼氏や友人、父の日のプレゼントとして贈ってみませんか?オンラインショップでは、巾着タイプのラッピングをご用意しています。

友達と
リンクコーデはいかが?

もちろん、女子にだってパジャマは欠かせません!ショートパンツで外を歩くのは少し勇気がいるけれど、パジャマやルームウェアとしてならこんな冒険も◎。こちらはネイビーとレッドの2色展開。友達同士やシェアハウス仲間とリンクコーデを楽しめます。綿100%のTシャツに、肌触りのいいパイル地のショートパンツ。ウエストのリボンをキュッと結んで、休日のお家時間をスタートさせましょう。

ラフさがかわいい、
ワンピースのルームウェア

「いかにもパジャマは苦手で……」という人には、ワンピースという選択肢も。コットンのカジュアルなワンピースなら、1枚サラッと着るだけで、キュートな家着スタイルの完成です。あえて大きめのサイズをチョイスして、アンダーウェアはブラトップとショーツのセットアップでスタイリング。見えないところまでおしゃれして、気分を盛り上げましょう。
ワンピースタイプは、GWの旅行にもぴったり。ホテルに着いたらこんなルームウェアに着替えて、リラックスしてみては?もちろん、夜はそのままパジャマとしても、1着で幅広く活躍してくれます。

ヘルシー派の
ショートパンツ

ルームウェアならビビッドなカラーにも気軽にチャレンジできます。こちらのショートパンツは、太めのゴムがウエストに適度にフィットして、肌触りも抜群。かさばらないので、旅行に持っていくにも便利です。リラックスムード満点のショートパンツ。お気に入りのトップスと合わせて、ヘルシーな着こなしを楽しんでください。

利用規約に同意する