STYLING

Summer of Love
For WOMEN

西海岸の海と太陽を思わせる、鮮やかなカラーのサマーアイテムが続々と入荷中。今年の夏はブルーを主役に、リゾート感あふれるコーディネートを楽しんでください。

Styles

  • 涼しげなストライプのシャツは、ウエストから裾にふわりと広がったペプラムが印象的。裾の赤いパイピングや背中の涙開き、織り込まれたレースなど、ディテールにフェミニンな魅力を盛り込んだ、この夏のイチオシアイテムです。トップスはふんわり、ボトムはコンパクトにまとめると、脚長効果も抜群。全身をブルーでまとめたら、バッグでアクセントをプラスして、ハッピームードな夏のコーディネートを楽しんでください。

    涼しげなストライプのシャツは、ウエストから裾にふわりと広がったペプラムが印象的。裾の赤いパイピングや背中の涙開き、織り込まれたレースなど、ディテールにフェミニンな魅力を盛り込んだ、この夏のイチオシアイテムです。

    トップスはふんわり、ボトムはコンパクトにまとめると、脚長効果も抜群。全身をブルーでまとめたら、バッグでアクセントをプラスして、ハッピームードな夏のコーディネートを楽しんでください。

  • ノースリーブのボーダーワンピもフォルムやテクスチャーで差をつけて。シンプルなシャツワンピにボックスプリーツのスカートが合わさったような、ほどよいしっかり感がキュート。リネン混のコットン地で、見た目も着心地も爽やかなこちらは、1枚でサラっと着るのがおすすめです。ウエストのリボンや両サイドについた大きめのポケットなど、シンプルながらもレディライクな魅力が詰まった一着です。

    ノースリーブのボーダーワンピもフォルムやテクスチャーで差をつけて。シンプルなシャツワンピにボックスプリーツのスカートが合わさったような、ほどよいしっかり感がキュート。

    リネン混のコットン地で、見た目も着心地も爽やかなこちらは、1枚でサラっと着るのがおすすめです。ウエストのリボンや両サイドについた大きめのポケットなど、シンプルながらもレディライクな魅力が詰まった一着です。

コットンリネンストライプドレス

  • 歩くとふわりと広がる、デニム地のAラインワンピースです。肩から裾にかけてプリーツが入っているので、メンズライクになりすぎず、女性らしい、やさしいラインを出せるのが嬉しいところ。横から見たシルエットは折り紙のようで、他にはないトミーらしい小ワザの効いたデザインとなっています。ノースリーブ×膝上丈で、元気に着こなしてください。

    歩くとふわりと広がる、デニム地のAラインワンピースです。肩から裾にかけてプリーツが入っているので、メンズライクになりすぎず、女性らしい、やさしいラインを出せるのが嬉しいところ。

    横から見たシルエットは折り紙のようで、他にはないトミーらしい小ワザの効いたデザインとなっています。ノースリーブ×膝上丈で、元気に着こなしてください。

  • リゾート感たっぷりのレインボーカラーのスカートは、海と太陽が似合うこの夏のアイコニックアイテム。同じ生地のシャツやワンピースも登場しています。ふわりと軽く、風になびいて揺れるシフォンがなんともいえず軽やかな印象。手描きのようなゆるやかなラインが、リラックスムードをより一層高めてくれます。スカートを主役にしたいから、トップスはシンプルにホワイトで。ゴムウエストで気軽に履けて、バカンスにも大活躍です。

    リゾート感たっぷりのレインボーカラーのスカートは、海と太陽が似合うこの夏のアイコニックアイテム。同じ生地のシャツやワンピースも登場しています。ふわりと軽く、風になびいて揺れるシフォンがなんともいえず軽やかな印象。

    手描きのようなゆるやかなラインが、リラックスムードをより一層高めてくれます。スカートを主役にしたいから、トップスはシンプルにホワイトで。ゴムウエストで気軽に履けて、バカンスにも大活躍です。

レギュラーフィットトップス

シフォンロングスカート

  • 最後は、ショッピングや街歩きが似合うデニムスタイルのご紹介です。一見、ホワイトトップス×デニムのシンプルなスタイルですが、ディテールにこだわるとおしゃれ度もアップ。スポーティなトップスは、袖を絞り、やや透け感のある素材をチョイスすることで、女性らしさをプラス。デニムは夏らしい薄めのブルーをチョイスして爽やかに。全体にカジュアルなスタイルの時は、裾のロールアップで足首を見せて、華奢な魅力をプラスしてみてください。

    最後は、ショッピングや街歩きが似合うデニムスタイルのご紹介です。一見、ホワイトトップス×デニムのシンプルなスタイルですが、ディテールにこだわるとおしゃれ度もアップ。

    スポーティなトップスは、袖を絞り、やや透け感のある素材をチョイスすることで、女性らしさをプラス。デニムは夏らしい薄めのブルーをチョイスして爽やかに。全体にカジュアルなスタイルの時は、裾のロールアップで足首を見せて、華奢な魅力をプラスしてみてください。

コーディネートがシンプルになる夏こそ、ディテールにこだわったアイテム選びをしたいもの。そんな時は、主役の1アイテムを決めてから他のアイテムをチョイスすると、まとまりのあるこなれたスタイルに仕上がります。リゾート気分満点の主役アイテムを、この夏のおしゃれにさっそく取り入れてみてください。

Related Category

関連アイテムを見る >

Related Articles