EXCLUSIVE

Bags

毎シーズン大人気のトミー ヒルフィガーのバッグ。今回は、使い勝手抜群のトートバッグや幅広く活躍するショルダーバッグなど、オンラインでしか手に入らない全10アイテムを一挙にご紹介します。

【オンライン限定】バッグインバッグ

(ブラック)

まずは、通勤の定番・ブラックのトートバッグ。見た目はシンプルなトートですが、実は異なる素材や色を組み合わせた3in1バッグ仕様です。ブラックの裏面はモノグラムとなっていて、中には同柄のハンドバッグもイン。ハンドバッグをポーチとして使えば、散らかりがちなバッグ内もすっきり整理できます。ヴィーガンレザー(合成皮革)は軽くて雨にも強いので、デイリーにお使いいただけます。

まずは、通勤の定番・ブラックのトートバッグ。見た目はシンプルなトートですが、実は異なる素材や色を組み合わせた3in1バッグ仕様です。ブラックの裏面はモノグラムとなっていて、中には同柄のハンドバッグもイン。

ハンドバッグをポーチとして使えば、散らかりがちなバッグ内もすっきり整理できます。ヴィーガンレザー(合成皮革)は軽くて雨にも強いので、デイリーにお使いいただけます。

【オンライン限定】バッグインバッグ

(キャメル)

ノートPCやA4サイズがゆったり入る、収納力抜群のトートバッグです。キャメルの裏面はクラッシュゴールドになっていて、外からチラリとのぞくカラーが程よいアクセントを演出します。中には裏面と同色のハンドバッグもイン。バッグインバッグとしても、単体のハンドバッグとしてもお使いいただけます。素材には、雨や汚れにも強い上質なヴィーガンレザーを採用しています。

ノートPCやA4サイズがゆったり入る、収納力抜群のトートバッグです。キャメルの裏面はクラッシュゴールドになっていて、外からチラリとのぞくカラーが程よいアクセントを演出します。中には裏面と同色のハンドバッグもイン。

バッグインバッグとしても、単体のハンドバッグとしてもお使いいただけます。素材には、雨や汚れにも強い上質なヴィーガンレザーを採用しています。

【オンライン限定】メタリックショルダーバッグインバッグ

(ベージュ)

ゆるやかなラウンドフォルムが甘さを添えるショルダーバッグです。一見するとベージュの“正統派”ショルダーですが、裏面と中のポーチはなんとクラッシュゴールド。グッドガールな見た目とエッジの効いたゴールド使いに、トミー ヒルフィガーらしい遊び心が活きています。厚めのマチがついているので、二つ折りのお財布やスマートフォンも余裕でイン。内側のポケットも充実していて、コンパクトな見た目以上の収納力を誇ります。ボヘミアンなスタイルにも、レトロな雰囲気にもなじみ、何かと出番の多いショルダー。レディライクな気分に寄り添うバッグです。

ゆるやかなラウンドフォルムが甘さを添えるショルダーバッグです。一見するとベージュの“正統派”ショルダーですが、裏面と中のポーチはなんとクラッシュゴールド。

グッドガールな見た目とエッジの効いたゴールド使いに、トミー ヒルフィガーらしい遊び心が活きています。厚めのマチがついているので、二つ折りのお財布やスマートフォンも余裕でイン。内側のポケットも充実していて、コンパクトな見た目以上の収納力を誇ります。ボヘミアンなスタイルにも、レトロな雰囲気にもなじみ、何かと出番の多いショルダー。レディライクな気分に寄り添うバッグです。

【オンライン限定】ミニショルダーバッグ

(ネイビー/ベージュ)

お出かけやデートシーンにぴったりなクラッチ感覚のミニショルダーバッグは、リッチなベージュと端正なダークネイビーの2色展開。マグネット開閉式のフラップバッグとジップ付きクラッチが重なったようなデザインで、ゴールドのロゴモチーフと長めのタッセルが、華やかなアクセントになっています。フラップバッグには4段インサイドポケットがついていて、機能面も十分。ときにはショルダーでアクティブなカジュアルスタイルに、スカートやワンピースにはクラッチ風に合わせて、リッチで大人らしい可愛さを演出してみてください。

お出かけやデートシーンにぴったりなクラッチ感覚のミニショルダーバッグは、リッチなベージュと端正なダークネイビーの2色展開。マグネット開閉式のフラップバッグとジップ付きクラッチが重なったようなデザインで、ゴールドのロゴモチーフと長めのタッセルが、華やかなアクセントになっています。

フラップバッグには4段インサイドポケットがついていて、機能面も十分。ときにはショルダーでアクティブなカジュアルスタイルに、スカートやワンピースにはクラッチ風に合わせて、リッチで大人らしい可愛さを演出してみてください。

【オンライン限定】
ミニメタリックショルダーバッグ

(ゴールド)

お出かけやパーティーシーンに活躍するミニショルダーバッグです。十分な厚みとしなやかな風合いを併せ持つヴィーガンレザーを使用し、カジュアルな中にも上質感をキープ。メタリックなゴールドは、デニムにもブラックドレスにも映え、幅広くお使いいただけます。チェーンの長さを調整でき、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもお使いいただけます。

お出かけやパーティーシーンに活躍するミニショルダーバッグです。十分な厚みとしなやかな風合いを併せ持つヴィーガンレザーを使用し、カジュアルな中にも上質感をキープ。

メタリックなゴールドは、デニムにもブラックドレスにも映え、幅広くお使いいただけます。チェーンの長さを調整でき、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもお使いいただけます。

【オンライン限定】
ミニショルダーバッグ

(キャメル)

お出かけスタイルに上質なエッセンスを添えるミニショルダーバッグ。ラウンドフォルムにゴールドのバックルが、小ぶりながらも存在感を発揮します。シボ柄のキャメルは、キレイめなワンピーススタイルと相性抜群。大人の気品を感じさせてくれます。重厚感あるゴールドのチェーンは、長さの調整も可能。ショルダーバッグに、ハンドバッグに、シーンに合わせてお使いください。

お出かけスタイルに上質なエッセンスを添えるミニショルダーバッグ。ラウンドフォルムにゴールドのバックルが、小ぶりながらも存在感を発揮します。シボ柄のキャメルは、キレイめなワンピーススタイルと相性抜群。

大人の気品を感じさせてくれます。重厚感あるゴールドのチェーンは、長さの調整も可能。ショルダーバッグに、ハンドバッグに、シーンに合わせてお使いください。

【オンライン限定】ミニバケツバッグ

(ブラック)

流行のバケツバッグはコロンとしたラウンドフォルムが可愛らしく、スクエア型のショルダーバッグとも違った魅力があります。巾着の上部からは内側のモノグラムがチラ見え。サイドには、取り外し可能なカードケースがついています。カジュアルなスタイルに1点加えるだけで、グッとこなれた印象にしてくれるミニバケツバッグ。軽くて雨にも強いヴィーガンレザーで、1年を通じて活躍します。デニムスタイルにはハンドバッグとして、アクティブ派はショルダーで、幅広くお使いいただけます。

流行のバケツバッグはコロンとしたラウンドフォルムが可愛らしく、スクエア型のショルダーバッグとも違った魅力があります。巾着の上部からは内側のモノグラムがチラ見え。サイドには、取り外し可能なカードケースがついています。

カジュアルなスタイルに1点加えるだけで、グッとこなれた印象にしてくれるミニバケツバッグ。軽くて雨にも強いヴィーガンレザーで、1年を通じて活躍します。デニムスタイルにはハンドバッグとして、アクティブ派はショルダーで、幅広くお使いいただけます。

【オンライン限定】ミディアムサッチェルバッグ

(ブラック)

シボ柄のミニサッチェルバッグは、ショルダーバッグとハンドバッグの2way仕様。良質な厚めのヴィーガンレザーを使っており、型崩れしにくく、かっちりとしたフォルムがクラス感のある仕上がりになっています。バッグ部分は3つに仕切られていて、中央のファスナー付きのメインバッグ部分は長財布がちょうど入るサイズ。パスケースやスマートフォンなどのよく使うアイテムと、ポーチやコスメを分けて収納できるので、使い勝手も抜群です。ストラップのブランドネームやロゴはゴールドで統一。機能性はキープしつつもリッチに格上げしてくれる、今年押さえておきたいアイテムです。

シボ柄のミニサッチェルバッグは、ショルダーバッグとハンドバッグの2way仕様。良質な厚めのヴィーガンレザーを使っており、型崩れしにくく、かっちりとしたフォルムがクラス感のある仕上がりになっています。

バッグ部分は3つに仕切られていて、中央のファスナー付きのメインバッグ部分は長財布がちょうど入るサイズ。パスケースやスマートフォンなどのよく使うアイテムと、ポーチやコスメを分けて収納できるので、使い勝手も抜群です。ストラップのブランドネームやロゴはゴールドで統一。機能性はキープしつつもリッチに格上げしてくれる、今年押さえておきたいアイテムです。

【オンライン限定】ミニバックパック

(ブラック)

カジュアルダウンしがちなバックパックも、厚みのあるシボ柄で統一することで、洗練された、キレイめな印象に仕上げました。ボディは底面で切り替えずに一枚素材を使い、自然な丸みをとった滑らかなフォルムを実現しています。長財布やペットボトルがちょうど収まる高さと奥行きをキープしつつも、女性の身体からはみ出すことのない絶妙にコンパクトなサイズ感。細めのショルダーストラップと、ゴールドのアクセントが、上品で華奢な印象を与えてくれます。ストレートにエレガントなファッションに合わせるのもいいですが、スタジャンやスポーツMIXにプラスする、トミー ヒルフィガーらしいアクティブスタイルもおすすめです。

カジュアルダウンしがちなバックパックも、厚みのあるシボ柄で統一することで、洗練された、キレイめな印象に仕上げました。ボディは底面で切り替えずに一枚素材を使い、自然な丸みをとった滑らかなフォルムを実現しています。

長財布やペットボトルがちょうど収まる高さと奥行きをキープしつつも、女性の身体からはみ出すことのない絶妙にコンパクトなサイズ感。細めのショルダーストラップと、ゴールドのアクセントが、上品で華奢な印象を与えてくれます。ストレートにエレガントなファッションに合わせるのもいいですが、スタジャンやスポーツMIXにプラスする、トミー ヒルフィガーらしいアクティブスタイルもおすすめです。

Related Category

その他のバッグを見る >

Related Articles

利用規約に同意する